人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Furuco's FortunePiece


FortunePiece…幸せのかけら
by furuco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼちぼちぼち…

ようやく少しずつ落ち着いてきましたよっ。

この期間のこと…。
う~ん、、、ものすごく仕事ばっかりしてたなぁ。
楽しいこともたくさんあった気もするけど、仕事辛かったなぁ( 一一)

さてさて、これからは少しゆっくりしたいなぁなんて思いつつ、
週末は有休を取って、ぼんやりしたいなぁって感じです。
のんびりしたら少し元気になるかな?

3月は気がついたら終わってたんですが、4月からは新年度っ。
心機一転、一日一日大事にするぞぉ~!

まずはGWに沖縄に行くのを目標に、あの青空に出会えるなら、
どんなことでもがんばれる!

というわけで、ブログも少しずつ再開です。
よろしくお願いします!!
by furuco | 2008-04-07 23:37
<< またもや…。 1か月ぶり…。 >>